ボディケア癒楽院のブログ

デスクワークでカチカチの肩や、首、腰、多くの女性の悩みのむくみ・・・気になる症状をご相談下さい。 ご来店前と後の体の違い、きっと実感頂けます!! アクセスに便利な名古屋駅そばです。

競馬場

祝日に、人からのすすめで競馬場へ行ってみました。


まともに入場するのは初めてだったのですが、お子さま連れのご一行様が多かったのは僕の抱いていたイメージと違ってて意外でした。


お子さまがたは競馬のことはよく分かってなさそうでしたが、出走前の馬を親にだっこされながら眺める様子や、


一生懸命走る馬へ、がんばれー、と運動会のかけっこのときみたいな声援を送る様子は、


動物園とはまた違った良さがあるように思えました。


このような休日もたまには良いものですね!